【2021年最新】ヤフーショッピングの日替わりクーポン!過去のクーポンや今後の予定は?

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングの日替わりクーポンは、特定のカテゴリの商品が、最大30%OFFで購入できるクーポンです。

毎日さまざまなジャンルの日替わりクーポンが配布されるので、クーポンで買いたい商品がきっと見つかるはずです。

そこで、今回は、ヤフーショッピングの日替わりクーポンについて紹介していきます。

記事の中では、過去の日替わりクーポンや、クーポンの使い方、今後の配布予定についても解説していきます。

\気になる商品をチェック!/
最安で買える商品がたくさん!
スポンサーリンク

ヤフーショッピングの日替わりクーポンとは?

ヤフーショッピングの日替わりクーポンとは?

ヤフーショッピングの日替わりクーポンは、指定されたカテゴリ内の商品をお得に購入できるクーポンです。

例えば、下の日替わりクーポンを使えば、「シューズ」のカテゴリ内の商品が、20%OFFで購入できます。

割引率は、クーポンごとに違いますが、最大30%OFFの割引を受けることができます。

日替わりクーポンは、その名の通り、クーポンの種類が毎日変わって、24時間限定で利用できます。

毎日0時00分に更新され、使えるクーポンが切り替わるので、クーポンを利用するときには注意が必要です。

ちなみに、ヤフーショッピングの日替わりクーポンは、PayPayモールでも利用できます。

ヤフーショッピングの日替わりクーポンの利用条件

ヤフーショッピングの日替わりクーポンは、一日一人一回までです。

クーポンの対象となる商品を複数を注文する場合は、一番高い商品にクーポンが使われます。

また、日替わりクーポンによっては、商品の購入金額の条件や値引き上限がある場合があります。

例えば、下の日替わりクーポンの場合は、100円以上の商品に対して利用でき、値引き上限は1000円です。

日替わりクーポンを利用する前に、事前にチェックしておくのがおすすめです。

さらに、日替わりクーポンは先着順になので、予め決められた枚数利用されると、クーポンが使えなくなります。

日替わりクーポンで買いたい商品がある場合は、早めにクーポンを使うようにしましょう。

スポンサーリンク

ヤフーショッピングの日替わりクーポンの使い方

ヤフーショッピングの日替わりクーポンの使い方をご紹介していきます。

まずは、下のボタンをクリックして、ヤフーショッピングの公式サイトに移行しましょう。

すると、今日配布している日替わりクーポンが表示されます。

次に、オレンジ色で表示されている「クーポンを獲得」のボタンをクリックすると、日替わりクーポンが獲得できます。

最後に、商品をカートに入れて、日替わりクーポンが選択されていることを確認後に購入すると、クーポンを利用することができます。

スポンサーリンク

ヤフーショッピングの日替わりクーポン 過去の例は?

これまで配布された、ヤフーショッピングの日替わりクーポンをご紹介します。

過去の日替わりクーポンの一部をまとめると、次の表のようになります。

ジャンル割引
マフラー、帽子、手袋30%OFF
お茶、ココア30%OFF
文庫本、絵本30%OFF
スマホケース30%OFF
ドーナツ、クッキー25%OFF
スマホ充電用品20%OFF
カレー、スープ20%OFF
チョコ、モンブラン20%OFF
体組成計、健康管理20%OFF
加湿器、空気清浄機15%OFF
生活家電、掃除用品15%OFF
テーブル、チェア15%OFF
パソコン、周辺機器15%OFF
掃除機、乾燥機15%OFF

日替わりクーポンを活用することで、さまざまなジャンルの商品が15%~30%安く購入できることがわかりますね。

スポンサーリンク

ヤフーショッピングの日替わりクーポン 今後の予定

過去の例を見る限り、ヤフーショッピングの日替わりクーポンは、ランダムに選ばれており、今後の配布内容を予測することはできません。

一方、これまで配布されていたジャンルのクーポンが、突如配られなくなる現象もみられます。

今買いたい商品がある場合は、日替わりクーポンが配布されているうちに、クーポンを使って買い物するのがおすすめです。

スポンサーリンク

ヤフーショッピングの日替わりクーポンのまとめ

ヤフーショッピングの日替わりクーポンを使うことで、最大30%も安く買い物できるので、とてもお得です。

さらに、5のつく日など、ヤフーショッピングの他のキャンペーンと日替わりクーポンを併用することもできます。

利用できるキャンペーンを組み合わせて、ヤフーショッピングでのお得な買い物を楽しみましょう。

\気になる商品をチェック!/
最安で買える商品がたくさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました