DMM FXの出金方法まとめ【手数料や時間は?制限はある?】

スポンサーリンク

国内最大手のDMM FXでの出金について、気になりますよね。

DMM FXは、各種取引手数料が無料で、業界最狭水準のスプレッドを設定している、おすすめの業者です。

今回は、DMM FXで出金する方法について、徹底的に解説していきます。

記事では、DMM FXでの出金手数料出金されるまでの時間出金制限などをまとめました。

ぜひ最後まで読んでみて下さい!

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!
スポンサーリンク

DMM FXの出金口座を登録

DMM FX口座の資金を出金するには、出金先口座の登録が必要です。

ちなみに、出金先口座には、ゆうちょ銀行も登録可能です。

出金の予定がある人は、あらかじめ出金先の銀行口座を登録しておきましょう。

出金口座は、スマホアプリやPCで登録できます。

スマホアプリでの出金口座登録

①スマホアプリにログインして、「三」をタップし、メニューを表示。

②「マイページ」>「お客様情報確認・変更」をタップ。

③画面を上にスワイプし、FX出金先金融機関の「登録・変更」をタップ。画面に従って、金融機関を選択し、口座情報を入力すると完了。

PCでの出金口座登録

①PCページにログインして、マイページの「総合口座照会」>「出金先登録・変更」をクリック。

②「システム」・「金融機関種別」を選択し、「金融機関検索」をクリック。続いて、金融機関を選択。

③口座情報を入力して「登録・変更」をクリックすると完了。

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!
スポンサーリンク

DMM FXの出金予約

出金先の銀行口座を登録したあとは、希望の金額を出金予約します。

出金予約は、スマホアプリやPCで実行できます。

スマホアプリでの出金予約

PCでの出金予約

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!
スポンサーリンク

DMM FXの出金手数料は?

DMM FXの出金手数料は無料です。

出金にかかる手数料は、DMM FXが負担してくれます。

スポンサーリンク

DMM FXの出金時間は?

DMM FXでは、平日15時までに出金予約すると、翌営業日に出金されます。

ただし、それ以外のタイミングで出金予約すると、翌々営業日に出金されるので注意しましょう。


平日15時までの出金予約は翌金融機関営業日に出金されます。

平日15時以降および土日祝日の出金予約は翌々金融機関営業日に出金されます。
スポンサーリンク

DMM FXの出金制限は?

DMM FXの出金は、2,000円以上から可能ですが、1回の出金額に上限はありません。

ちなみに、口座残高の全額出金なら、2,000円未満でも出金できます。


2,000円以上から出金予約が可能です。

ただし、口座残高を全額出金する場合は、2,000円未満の出金も可能です。

なお、出金額の上限は設けておりません。
スポンサーリンク

まとめ:DMM FXなら、手数料無料で最短翌日出金できる

以上、DMM FXでの出金方法について解説してきました。

DMM FXなら、手数料無料で最短翌日の出金も可能です。

ちなみに、いまDMM FXでは、口座開設&取引で2万円がもらえるキャンペーンを開催中です。

DMM FXをこれから始める人は、この機会に口座を開設しておくのがおすすめです!

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました