DMM FX キャッシュバック受け取りキャンペーン【いつ付与される?500Lotの確認方法は?】

スポンサーリンク

いまDMM FXで、2万円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンが開催中です

DMM FXでの取引を考えている人は、キャッシュバックが気になりますよね。

そこで今回は、DMM FX キャッシュバックの受け取り方法を徹底的に解説してきます。

記事では、キャッシュバックを受け取るコツ確認方法いつもらえるのかなどについてまとめました。

ぜひ最後まで読んでみて下さい!

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!
スポンサーリンク

DMM FX キャッシュバックキャンペーンとは?【500Lotが条件】

DMM FX キャッシュバックの条件

DMM FXで条件をクリアすると、今なら、2万円のキャッシュバックがもらえます。

DMM FXでキャッシュバックをもらうための条件は、次の通りです。

DMM FX キャッシュバックの条件

DMM FXの口座開設完了

口座開設完了日から3ヶ月以内に新規取引500Lot以上

キャッシュバックをもらうためには、一定回数取引を行う必要があります。

ただ、FXをこれから始める方にとっては、取引に慣れるチャンスにもなります。

キャッシュバックをもらいつつ、DMM FXでの取引をマスターしていきましょう!

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!

500Lotとは?

キャッシュバックに必要な500Lotとは、どのくらいの取引量なのでしょうか?

Lotとは、FXでの売買単位を指します。

DMM FXでは、1万通貨が最小取引単位なので、1Lot=1万通貨です。

例えば、米ドル/円の場合は、1Lot=1万ドル=約100万円になります。

ただし、DMM FXではレバレッジが25倍固定なので、1Lotを約4万円で運用できます。

米ドル/円では、500Lotは、約4万円の取引500回分に相当します。

ただ、500Lotと聞くと、ややハードルが高く感じるかもしれません。

しかし実際は、3ヶ月で500Lot達成するには、1日あたり約8Lot取引すればよいことになります。

米ドル/円の場合なら、約4万円分を1日約8回取引すれば条件クリアです。

しかも、1回あたりの取引量を増やせば、その分必要な取引回数も少なくなるので、意外と達成できます。

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!
スポンサーリンク

DMM FX キャッシュバックの受け取り方法

キャッシュバックをもらうには、まず口座開設が必要です。

下のリンクボタンから、DMM公式サイトに進んで下さい。

すると、下のような画面が現れます。

「口座開設(無料)はこちら」から、口座開設の申込に移れます。

口座申込は約5分で完了するので、サクッと終わらせておきましょう。

その後、本人確認書類を出して審査が終われば、口座開設は完了です。

口座が開設できたら、いよいよ取引開始。

口座開設完了日から3ヶ月以内に新規取引500Lot以上で、キャッシュバックの条件クリアです。

続いて、キャッシュバックを受け取るコツを紹介していきます。

スポンサーリンク

DMM FX キャッシュバックを受け取るコツ

スキャルピング

DMM FXでキャッシュバックをもらうには、新規取引の回数を増やす必要があります。

そのため、取引時間の短いスキャルピングがおすすめです。

ただし、スキャルピングを繰り返すと、口座凍結のリスクがあります。

なので、過度に短時間の注文は、繰り返さないように注意しましょう。

スプレッドの小さい通貨ペア

FXでは、スプレッド(買値と売値の価格差)が実質的なコストになります。

なので、できるだけスプレッドが小さい通貨ペアで取引することが重要です。

DMM FXでは、米ドル/円のスプレッドが最安なので、おすすめです。

損切り

損失が出たときは、きちんと損切りをするようにしましょう。

利益を出すことと同様に、損切りで過度な損失を抑えることも重要です。

早めに損切りして、次の取引をすれば、新規取引を増やすことにもなります。

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!
スポンサーリンク

DMM FX キャッシュバックはいつ付与される?500Lotの確認方法は?

キャッシュバックはいつ付与される?

DMM FXのキャッシュバック条件をクリアしたら、条件を達成した翌月中旬にDMM FXの口座へ入金されます。

キャッシュバック方法

月末時点の取引状況を集計し、キャッシュバック条件を達成したお客様には翌月中旬に【DMM FX】口座にキャッシュバックいたします。

出典:DMM FX公式サイト

無事キャッシュバックの振り込みが完了すると、次のようなメールで通知してくれます。

ただし、新規取引500Lot以上を達成した時点では、通知はありません。

次に紹介する方法で、数量を確認しながら、取引を進めていきましょう。

新規取引数量を確認する方法

①DMM FX公式サイトの「マイページ」にログインして、「取引通信簿」をクリックする。

②「From」「To」で期間を指定して、「期間変更」をクリックする。

③指定した期間中の新規取引数量が表示される。下の場合は、新規取引の合計数量は52Lot。

スポンサーリンク

DMM FXなら、キャッシュバック以外にポイントも貯まる

DMM FXでは、キャッシュバックキャンペーンの他にも、取引でポイントが貯まる独自のサービスがあります。

新規取引1Lotごとに1ポイントが付与され、1ポイント=1円で現金化できます。

さらに、取引実績に応じて、1Lotにつき最大3ポイントまで付与されるので、取引量が多い人はお得です。

スポンサーリンク

まとめ:DMM FX の2万円キャッシュバックがお得

以上、DMM FXの2万円キャッシュバックの受け取り方法を解説してきました。

キャッシュバック条件は500Lotですが、コツコツ積み重ねていけば十分達成できます。

DMM FXのキャンペーンを使って、取引に慣れつつ2万円をゲットしましょう!

\FX口座数国内No.1!/
2万円キャッシュバック中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました