おとくケータイネットのキャンペーンでお得にソフトバンク契約【iPhone・Android・ガラケー】

スポンサーリンク

おとくケータイネット(おとくケータイ.net)は、ネットから契約できる、ソフトバンクの正規代理店です。

おとくケータイネットなら、ネットから最安のソフトバンク契約が可能です。

というのも、おとくケータイネットのキャンペーンを使うと、2万円の現金がキャッシュバックされるからです。

しかも今なら、クーポンを使うことで、1万円分のPayPayボーナスライトもらえます。

今回は、そんなおとくケータイネットでの契約について、徹底解説していきます。

記事では、一番お得に契約するための具体的な手順を、わかりやすく紹介するので、ぜひ最後まで読んでみて下さい!

\ネットから最安でソフトバンク契約!/
現金2万円+PayPay1万円分をゲット!
スポンサーリンク

おとくケータイネットの独自キャンペーン【現金2万円キャッシュバック】

おとくケータイネットの独自キャンペーン

おとくケータイネットを経由して、ソフトバンクに乗り換えまたは新規契約すると、現金2万円分のキャッシュバックがもらえます。

また、ソフトバンクで機種変更する場合でも、最大5千円のキャッシュバックが受けられます。

ちなみに、2019年10月の法改正によって、スマホのキャッシュバック上限は2万円までというルールが設けられています。

なので、おとくケータイネットでの現金2万円キャッシュバックは、上限いっぱいの最高額になります。

つまり、おとくケータイネットを使うことで、最安でソフトバンクに契約できるといううわけです。

しかも、おとくケータイネットのキャッシュバックは、契約完了から1ヶ月以内に振り込まれるので、かなり良心的なキャンペーンです。

おとくケータイで2万円のキャッシュバックを受ける条件

おとくケータイで2万円のキャッシュバックを受けるには、次のような条件があります。

おとくケータイネットの2万円キャッシュバックを受ける条件

・au/docomo回線(au/docomo系のMVNO回線も含む)からの乗り換えまたは新規契約

ウルトラギガモンスター+またはミニモンスターへの加入

端末とのセット購入

  参照:おトクケータイネット公式サイト

ちなみに、おとくケータイに問い合わせたところ、ワイモバイルからの乗り換えも2万円キャッシュバックの対象でした。
また、ソフトバンクで機種変更する場合は、端末とのセット購入がキャッシュバック(最大5千円)の条件になります。
購入する端末は、スマホでもガラケーでもOKです。

おとくケータイネットとは

おとくケータイネットは、お客様満足度No.1の実績のある、ソフトバンクの正規代理店です。

おとくケータイネットの最大の魅力は、ソフトバンクショップや家電量販店より、圧倒的に安く契約できることです。

なぜこんなことが可能かというと、 おとくケータイネットには次のような強みがあるからです。

・おとくケータイはコールセンターのみで店舗を持たないため、コストを極限まで抑えています。その分をお客様に還元しています。

・申し込み件数30万件以上の販売実績などがあるため、在庫の大量仕入れを行い安く提供することが可能です。

 出典:おとくケータイネット公式サイト

私自身、おとくケータイネットで契約したことがありますが、ネットから簡単に契約でき、キャッシュバックも問題なく受けられました。

そのため、 おとくケータイネットは安心しておすすめできる代理店です。

しかも、おとくケータイネットの魅力は、料金だけではありません!

例えば、ソフトバンクショップなら、契約のために長時間並ばなければいけないことが多いです。

しかし、 おとくケータイネットなら、メールや電話だけで契約できるため、無駄な待ち時間は一切ありません。

空き時間で、サクッと契約できるのはうれしいですよね。

また、おとくケータイネットで契約すると、面倒な有料オプションに加入する必要もありません。

ソフトバンクショップで契約すると、スマホ代に「頭金」と呼ばれる料金が上乗せされることがありますが、おとくケータイネットの契約では、頭金もかかりません。

さらに、契約期間や違約金といった縛りがないのもおとくケータイネットの特長です。

安くて手軽に契約できるおとくケータイネットを、活用しない手はありません!

\ネットから最安でソフトバンク契約!/
現金2万円+PayPay1万円分をゲット!
スポンサーリンク

ソフトバンク契約で使えるYahoo!クーポン【1万円分PayPayボーナスライト】

今なら、現金2万円のキャッシュバックに加えて、1万円分のPayPayボーナスライトがもらえます!

というのも、PayPayボーナスライトがもらえるYahoo!クーポンが配られているからです。

このクーポンは、ソフトバンクの新規契約・乗り換え・契約変更で使うことができます。

クーポンは、Yahoo! JAPAN IDでログインして、こちらの「クーポンを取得する」を押すと獲得できます。

あらかじめクーポンを獲得しておいて、おとくケータイの問い合わせ時に「Yahoo!クーポンを使う」と伝えれば、PayPayボーナスをゲットできます。

ただし、Yahoo!クーポンには有効期限があり、発行日から2ヶ月経つと使えなくなります。

なので、クーポンを発行したら、忘れないうちにおとくケータイネットから申し込みましょう!

\ネットから最安でソフトバンク契約!/
現金2万円+PayPay1万円分をゲット!
スポンサーリンク

おとくケータイネットで契約する際の具体的な手順

最後に、おとくケータイネットで契約する際の具体的な手順を確認していきます。

まずは、おとくケータイネットへのお問い合わせから始まります。

こちらのボタンから、問い合わせフォームに移動しましょう。

すると、下の画面に移動するので、希望する機種や契約条件について記入します。

このとき、キャッシュバックやクーポンについて書いておくと、キャンペーンを取りこぼす心配がなくなるので、おすすめです。

このあとは、おとくケータイネットからの連絡を待って、オペレーターの指示に従うだけです。

問い合わせからキャッシュバックを受け取るまでの流れは、次の通りです。

もちろん、契約せずに問い合わせだけという場合でも、全然問題ありません。

おとくケータイはしつこい勧誘は一切ないので、安心して問い合わせることができます。

気になるプランなどを問い合わせてみて、希望にあうか気軽に確認してみましょう!

\ネットから最安でソフトバンク契約!/
現金2万円+PayPay1万円分をゲット!

コメント

タイトルとURLをコピーしました