還元率は20%!三井住友カードのキャンペーンがお得すぎる【年会費永年無料で最大12,000円キャッシュバック】

三井住友カードでは、20%還元のキャンペーンが開催されています(2月3日~4月30日)。

期間中に、三井住友カードをつくって買い物すると、決済金額の20%(最大12,000円)がキャッシュバックされます!

しかも、通常1,375円の年会費が永年無料になったり、1/50の確率で買い物が全額無料になったりと、内容が盛りだくさんです。

さらに、他のキャンペーンと組み合わせることで、4,000円分の還元を追加で受けることもできます。

今回は、三井住友カードのお得なキャンペーンを、余すことなく解説していきたいと思います。

記事では、三井住友カードのおすすめの使い方も紹介するので、ぜひ最後まで読んでみて下さい!

\20%還元の三井住友カード!/
年会費無料キャンペーン実施中!
スポンサーリンク

還元率は20%!三井住友カードのキャンペーンがお得すぎる【年会費永年無料で最大12,000円キャッシュバック】

キャンペーン内容

まずは、今回のキャンペーンをまとめてみましょう。

2020/2/3~2020/4/30

・カード利用の20%還元キャッシュバック(最大12,000円)

・1/50の確率で決済金額が全額無料(上限10万円)

年会費が永年無料(一部カードが対象)

三井住友カードを作って買い物すると、最大12,000円分まで20%還元されます。

6万円分まで決済すると、キャッシュバックを12,000円もらえる計算です。

さらに、1/50と確率は高くはありませんが、三井住友カードでの買い物がタダになるチャンスがあります。

タダになった買い物の当選は、キャンペーン期間中に全部で12回発表されます。

ちなみに、当選回数に上限はないので、一人で複数回当選するチャンスがあります。

当選した人には、メールかVpassアプリ(後ほど紹介)で通知されるので、通知を楽しみに待っておきましょう。

三井住友カード Vpassアプリ

三井住友カード Vpassアプリ

三井住友カード株式会社無料posted withアプリーチ

また、今回のキャンペーンの対象になるカードは、次の15種類になります。

このうち、一部のカードは、通常1,375円かかる年会費が永年無料になるという大盤振る舞いです。

永年無料になるのは、キャンペーン期間中だけなので、ぜひこの機会につくっておきましょう!

\20%還元の三井住友カード!/
年会費無料キャンペーン実施中!

どの三井住友カードをつくればいい?

今回のキャンペーンで年会費が永年無料になるのは、下の4種類です。

三井住友カードには、いろいろな種類がありますが、通常の三井住友カードをつくるのがおすすめです。
というのも、通常の三井住友カードは、カード発行に関する制限が少ないからです。

通常の三井住友カード(一番左)以外の3種類には、年齢制限があったり、三井住友銀行口座が必要だったりします。

年齢制限は、学生カードとデビュープラスにあります。これらの年齢制限をクリアしている場合でも、通常の三井住友カードと比べると、次のようなデメリットがあるので、注意が必要です。
・学生カードは通常の三井住友カードより利用枠が少ない。
・デビュープラスは、26歳以降は別のカードに切り替わるため、年会費が発生する。
また、キャンペーンの対象になるカードをすでに作ってしまった人は、今回のキャンペーンの対象外になります。
ただし、対象のカードを持っていても、三井住友 VISA SMBC CARDをまだ持っていない人は、このカードを作れば20%還元を受けられます。
実は、三井住友VISA SMBC CARDは、他の三井住友カードとは別扱いなのです。

なので、通常の三井住友カードと三井住友VISA SMBC CARDの2枚を作れば、それぞれで20%還元になり、最大24,000円キャッシュバックされます!

キャンペーンに参加するための条件

今回のキャンペーンに参加するためには、エントリーは必要ありませんが、次の条件をクリアする必要があります。

キャンペーン対象条件

・キャンペーン期間中に、対象カードに新規でご入会
・カード入会月の2ヵ月後末までに、1回以上Vpassアプリへログイン
・カード入会月の2ヵ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用

出典:三井住友カード公式サイト

Vpassアプリとは、三井住友カードの利用明細などを管理するためのアプリです。

三井住友カード Vpassアプリ

三井住友カード Vpassアプリ

三井住友カード株式会社無料posted withアプリーチ

今回のキャンペーンの条件として、カード入会月の2ヶ月後末までに、Vpassアプリへのログイン必要です。

三井住友カードを作ったら、早めにログインしておきましょう。

Vpassアプリにログインをしておけば、カード入会月の2ヶ月後末までの決済分が、20%還元の対象になります

\20%還元の三井住友カード!/
年会費無料キャンペーン実施中!
スポンサーリンク

三井住友カードのおすすめの使い方

次に、三井住友カードのおすすめの使い方について、紹介していきます。

すぐに買い物の予定がない場合は、三井住友カードでKyashに6万円分チャージするのがおすすめです。

これなら、20%還元の期限を気にすることなく、ゆっくり買い物を楽しむことができます。

しかも、Kyashの1%還元と合わせると、合計21%還元になります。

ただ、Kyashを持っていなくて、新たに作るのが面倒な人には、コード払いに三井住友カードを紐付けすることをおすすめします

これにより、三井住友カードのキャシュバックとコード払いのポイント還元を、二重取りできます。

特に、キャンペーン中のコード払いなら、合計40%還元なんて数字になることもあります。

スポンサーリンク

三井住友カードのデザインが30年ぶりにリニューアル

三井住友カードが、今回これほどお得なキャンペーンを打ち出しているのには、理由があります。

実は、三井住友カードのデザインが、今年、30年ぶりにリニューアルされました。

今回のキャンペーンは、これを記念して開催されたキャンペーンになります。

新デザインの三井住友カードは、スタイリッシュで、近未来的なデザインになっています。

キャンペーンだけでなく、ビジュアル的にも魅力的なクレジットカードですね。

\20%還元の三井住友カード!/
年会費無料キャンペーン実施中!
スポンサーリンク

他のキャンペーンと組み合わせて、さらに最大4,000円の還元をゲット

これまで紹介してきたキャンペーンは、4月までですが、2月・3月までなら、他のキャンペーンとの併用ができます。
これらのキャンペーンを併用すると、最大4,000円分の還元を追加でゲットできます。
ただし、これらのキャンペーンには、いくつかの設定が必要になります。
面倒な人は、ここはスキップして、12,000円のキャッシュバックのみをゲットするのもありだと思います。

カード入会時のマイ・ペイすリボ登録&6万円以上の買い物で2,000円還元

2019/12/26~2020/3/31

三井住友カード入会時にマイ・ペイすリボを登録して、カード入会月の3ヶ月後末までに、6万円以上の買い物をすると、2,000円還元

マイ・ペイすリボは、カード利用が自動的にリボ払いになる支払い方法です。

リボ払いなので、通常は手数料がかかりますが、手数料を払わずに、2,000円還元だけもらう裏技が存在します。

それは、マイ・ペイすリボの毎月の支払い金額をカード限度額まで上げるという方法です。

そもそも、リボ払いとは、「毎月の支払い金額を一定にして、その金額以上の支払いは、翌月以降に持ち越す」という支払い方法です。

毎月の支払い金額をカード限度額まで上げておけば、リボ払いに切り替わってしまう心配がありません。

三井住友カードが届いたら、Vpassアプリの「メニュー」>「リボ払い」>「お支払い金額変更」から、毎月の支払い金額をカード限度額に変更しておきましょう。

また、このキャンペーンに参加するためには、カード入会時にマイ・ペイすリボに申し込む必要があるので、忘れないように注意しましょう。

Apple Payまたは Google PayのiD新規設定で2,000円還元

2019/10 /1~2020/2/29

三井住友カードに入会のうえ、Apple Payまたは Google Pay のiDを新規設定して、iD決済すると、最大2,000円分値引き
このキャンペーンには、エントリーが必要になります(こちら)。
iDの設定については、Apple Payはこちらを、Google Payはこちらを見ながらやってみて下さい。
スポンサーリンク

まとめ

以上、三井住友カードのお得なキャンペーンを紹介してきました。

カードを作って買い物するだけで、12,000円還元がもらえるので、かなりお得なキャンペーンだと思います。

もっと上を狙いたい人は、通常の三井住友カードと三井住友VISA SMBC CARDの2枚を作って、24,000円還元がもらえます。

さらに、他のキャンペーンとあわせて、+4,000円還元もゲットできますね。

今回のキャンペーン期間は短いですが、Kyashのような電子マネーチャージを挟むことで、キャッシュバックをもらいつつ、後からゆっくり買い物することも可能です。

キャッシュバックがもらえて、年会費が永年無料になるこのチャンスに、三井住友カードを作っておきましょう!

\20%還元の三井住友カード!/
年会費無料キャンペーン実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました