ドミノピザは水曜日のクーポンがお得!いつまで使える?【対象メニューなら、3枚注文で2,400円~】

スポンサーリンク

ドミノピザでは、水曜日に超絶お得なクーポンが配られます。

クーポンを使えば、3枚2,400円という破格の値段でピザを食べられます!

1枚たった800円でピザが食べられるってすごいですよね。

しかも、クーポンが使えるメニューは、20種類以上もあるので、食べたいピザがきっと見つかるはず。

ちなみに、一日で食べきれなかったとしても、冷凍すれば後から美味しく食べられるので、心配ありません。

今回は、ドミノピザでお得にピザを注文する方法について、紹介していきます。

\水曜日限定!3枚2,400円~!/
おいしいピザを破格の値段で!
スポンサーリンク

ドミノピザは水曜日のクーポンがお得!いつまで使える?【対象メニューなら、3枚注文で2,400円~】

ドミノピザでは、水曜日限定で「BIG WEDNESDAY」というお得なキャンペーンが開催されます。

キャンペーンでは、デリバリー注文限定で使えるクーポンが配られます。

毎週水曜日になるとクーポンが配布され、当日のみクーポンを利用できます。

このクーポンを使って、ピザを3枚注文すると、2,400円から注文できます!

クーポン適用後の価格(税抜)

Mサイズ3枚:2,400円

Rサイズ3枚:3,000円

Lサイズ3枚:3,600円

およその目安として、Mサイズは1~2人前、Rサイズが2~3人前、Lサイズが3~4人前です。

私も何度も食べたことがありますが、ドミノピザは安いだけでなく、ボリュームもあって味もおいしいので、おすすめです。

\水曜日限定!3枚2,400円~!/
おいしいピザを破格の値段で!
スポンサーリンク

クーポンの対象メニュー

クーポンは、ハッピーレンジ・2ハッピーレンジ・アメリカンクラシックが対象で、ピザの種類は、20種類以上あります。

この中から選べば、どんな組み合わせでもクーポンが使えます。

もちろん、ハーフ&ハーフを選んで、いろんな味を試してみるのもOKです。

ハッピーレンジ

2ハッピーレンジ

アメリカンクラシック

ちなみに、ハッピーレンジ・2ハッピーレンジ・アメリカンクラシックの中で一番高いピザは、2ハッピーレンジです。

例えば、2ハッピーレンジのRサイズを3枚頼んだとすると、

通常:2,699円×3=8,097円

水曜日限定クーポンを使うと:3,000円

その差は、8,097円-3,000円=5,097円

クーポンを使うことで、通常より5,000円以上も安くピザを注文できます。
これだけ安くなるなら、クーポンを使って注文しないと損ですね!
スポンサーリンク

クーポンの使い方

①下のボタンを押して、ドミノピザ公式サイトにアクセスする。
②注文したいサイズを決めて、「クーポンで注文をする」をクリックする。

③今回のクーポンはデリバリー限定なので、「配達」をクリックする。(すでに登録済みの方は、「ログイン」をクリックする。)

④配達先の住所を入力する。

⑤ピザを3枚以上選んで、クーポンが適用されていることを確認して注文する。
「お支払い金額」を見て、クーポンが適用されていることを確認しましょう。(上の写真は、Rサイズ3枚の場合)

クーポンが使えない場合は、クーポンの種類と頼んだピザのサイズが合っているかをもう一度チェックしましょう。

注文が完了したら、あとは配達を待つだけ!

ちなみに、ドミノピザは、自分のピザが焼き上がるまでの様子をチェックすることができます。

スポンサーリンク

ピザを全部食べきれないときは?

「3枚のピザを注文しても、一度に全部食べきれなさそう」と思うかもしれませんが、心配する必要はありません。

食べきれない場合は、冷凍すれば後から美味しく食べられるので、安心して3枚注文しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

以上、水曜日限定クーポンを使って、ドミノピザで安く注文する方法を紹介してきました。

ピザは、自炊が面倒なときや、みんなと分けて食べたいときにぴったりですよね。

そんなときは、ドミノピザのクーポンを使って、おいしいピザを安く頂きましょう!

\水曜日限定!3枚2,400円~!/
おいしいピザを破格の値段で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました